fc2ブログ

2009-06-20

マイファーストガンプラ

磨修羅王改めスサノオ!

近くの模型屋さんにてげっと♪

戦友さんに貰ったアドバイス通りに
小さいニッパーとシャープなカッターもいっしょにね(^-^)v

思ったより箱が大きい!
ニッパーの持つところの色が気に入らない!
でも選択の余地なしっ(笑)

模型屋のおじさま曰く
「ガンダムは接着剤いらないからすぐできるよ」と
コツはやっぱりキレイにニッパーで外すことだそう

レジの奥に予約棚発見
スサノオ1つお取り置きされてました(・∀・)
お仲間だ♪

ドキワクな帰り道はつい絆へ(笑)

シャアザクとザク改で☆
ついでにキラも復活♪
あー所属大隊名が微妙すぎる…(゜-゜)
またしばらく眠ってもらおう(笑)

さっスサノオのターωデス♪ハイッ\(^o^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog