--------

スポンサーサイト


2013-09-08

マクロス原画展

中島愛さんトークショー(≧ω≦)b

早朝から皆さまお疲れさまでございましたっ
…三時間前で折返しナンバーだったもんねぇ
三重から車飛ばしてきてたお兄さま
待ち時間お付き合いいただきありがとーございました
出入りの扉横位置ラッキー(キラッ☆)
中野のライブも楽しんできてね(o^-')b

そんなわけでまめぐ大好きな人たちしかいない空間
たまらなく良かった
まめぐっていうかランカちゃん大好きな!
シェリルよりランカ派な!
美樹本さんのサイン会も今日だと思ってた私…乙
昨日だったのね☆あはは
まぁフロンティアからだしグラハム→アルトくんから入ったランカちゃんだし!
ポケ戦のイメージしかないけど原画みたらやっぱり美少女ぱないの!

原画展はそれはそれはステキな空間(キラッ☆)
版画欲しい…
鉛筆の線だけでこうも描き込めるのかぁ~って
さらに色が加わって二次元から動きだすまさにその瞬間が原画っていうのかって改めて!
これだけのボリュームは多分もう出せないですよとプロデューサーさん
…名前も忘れてしまったけれどイベント最後だからって
トークショーの司会をしてくだいまして

百貨店に必ずいるらしい←w
マクロスファンの方の司会だとジェラシーしちゃったと思うので

今の愛ちゃんからランカちゃんに言えること
「ランカ、それは恋じゃないよ!憧れだよ」
っていう…うん、納得した(笑)
私が一番ランカを好き宣言も納得した!!

去年の8月にスタートした原画展のスライドを振り返って企画も
プロデューサーさんがいてこその進行
先週の「お姉ちゃん」こと永遠の17歳もあぐれっしぶだったそうw

マクロスファミリー愛が伝わったあったかい時間

最初はキラッ☆ジャンケンはあっさり初戦敗退でした
衣装は黄色ベースのチェックのワンピースにウエストヒラッ☆(なんて言うんだっけ…★)
+高めヒールのリボン付きベージュ靴
…似合ってた!可愛かった!髪切った?!

そんなこんなで50分強
ボイスだけでこんなに癒やされるなんてズルい
歌ってさえいないのにw
アルトくんって言っただけで世界変えるんだもん

そして。我慢弱くてウロウロしてた私…皆々様の待ち時間を見習わなくちゃ
アイパッドでマクロスを観てゲームして口ずさみながら星間飛行でポーズはキラッ☆

改めてマクロスをおさらいしたい♪
そんなマクロス30th

今回のたまゆらのテーマと同じ
きっかけの始まりに出会えて良かったです('-^*)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

