--------



2013-06-20

BEST OF BEST vol.1 M/W

本日はワイルドで(キラッ☆)

GACKTさんソロとしては五年ぶり!
楽しみにしてたライブ!!待たせすぎ~(笑)
…開場押してネコミミ買えなかったんだにゃん

前回アリーナからホールツアーだもん
二階席遠いしステージ小さいったら
こないだのタキツバの時にはあんなに近くにいたのかぁ
客席眺めつつ

このステージの狭さ
今はもうなき厚生年金会館…ピアノ吊られながら弾いてた演出思い出し(笑)
今日はまた同じ高さくらいで弾いてくれちゃうから
あのユウさんのバイオリンは毎回聞きたい♪

そして懐かしい曲をやればやるほどに
ここにmasaくんがいないことを寂しく思うよ!

ベースとドラムはまた変更
メンバー若返り図った…茶々の老化に著しいに吹いたけどw
茶々のご先祖様が犬山城とかかなりのトリビア

5曲目
生まれ変わるならオマエのそばに…で前半なのに既に涙(>_<。)
待たせすぎだよ…もう!

受け止めてやる!っておかえりーにどれだけでも時間かけちゃうガクが大好きだけど!
ずっと耳つけたままMCからネコ曲突入まで可愛すぎだけど!
…似合いすぎ(笑)

映像タイムでの神威学園視聴覚教室w
性徒会長にまさかここであえるとは
というよりMOON CHILDが流れたことに(・∀・)
↑弾よけシーンから漢を学べ!
でたけし城みたいな平均台のバレーボールよけww会長ぱないの!

ここからのMCが長くて…月の魔法のネコタイム
からが一気に♪
ワイルド/マイルドスピードのゲーム画面楽しい!
86で走ってた通りの道覚えられなかった~悔しい★
いつものラストで光の中に消えていって…
平安衣装で桜→映像でのラスト

7月7日はライブビューイング4000円か!?

うん、おかえりなさいガクトさん
11トントラック七台分の別宅w
帰る場所を用意してくれてありがとう
フラッシュされても今日のコトバを信じているから大丈夫(`・ω・´)

さて…明日からまた生きていかなくちゃね
ステキな時間、楽しかった('-^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

