--------

スポンサーサイト


2013-03-29

相棒 X DAY

先週の11最終回
電話の向こう側エア神戸くんとして登場ww
ついにエアじゃないミッチーが出てる映画へGO♪

一言で…うん、面白かった(・∀・)
前のかんぼーちょー!より題材も良かったんじゃないかなって

脇役が活躍しちゃって今までの相棒とは違う…って友達らは嫌われてる成宮クン
イレブンはこの映画のための序章だったのね
時間軸では映画のあとにイレブンが始まってるから…脇もこの活躍??

発売日だというのにCDショップにないミッチーの扱い残念(笑)
それくらい、なんだけれどそれなりの扱いw

伊丹刑事がいっぱい走らされたシーン圧巻でした(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

