--------



2013-03-25

ア・ラ・クレーム♪

プチメックでティータイム
昼より後にいくとクロワッサン単体はなくなっちゃっていました…残念☆
毎週通えるといいなぁ~って先週に続いてお邪魔しつつ(笑)
気になってたクロワッサンアラクレームを('-^*)v
冷蔵されててもクリームついててもサックリもっちり皮のクロワッサン
一番好き♪
 
今回は…
伏見稲荷→東福寺→いづ重→祇園小石→きみ屋→出町ふたば→河合神社→下鴨神社→プチメック→大覚寺!
 
朝10時の開店と同時にいづ重鯖寿司
直後にお餅二つは多い~と思いつつ白味噌お雑煮再び♪
出町ふたばの豆餅はやっぱりできたてがベスト(キラッ☆)
 
…まぁそんな午前中に一体何食食べたの?って旅も24時間前のお話
二万歩も歩けば筋肉痛の嵐~あはははは
 
東福寺の通天橋がかーなーりっヤバい
六波羅門前でたくさん解説してくれた地元おじいちゃまに感謝
テーマ曲は鬼平犯科帳のラスト
紅葉の秋にまた来なくちゃ!
 
梅に桃があちこちに咲いててラッキー☆
桜は…きっと明日には咲くはずっていう蕾をたくさん見ました(笑)
そんな時代劇ロケ地巡り
 
BSが見えない環境が悔しい大岡越前もうすぐだね
京都の春の始まりもステキでした('-^*)v
いつか住みたいなぁ~って訪れる度に思う場所
今年は何回行けるか楽しみ(・∀・∩)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

