--------

スポンサーサイト


2013-03-15

正義の在処

「腹をわって話し合いましょう」
…頭とか脳じゃなくて腹??(笑)
「宜野座伸元は消耗」
…人じゃなくてモノ扱い??
朱ちゃんとシビュラシステムの極秘対談はなんだかツッコミ処が満載

それでも朱ちゃんの思考がどんどんハッキリとしていく…
問答みたいなやりとりにロックオン
一字一句同じセリフなのにこんなに印象が変わるんだなって
やっぱり言葉は生き物だわ
その時に気がつけなくても後からでもちゃんと間に合う
…気がつけるかどうかは自分次第なんだよなぁ

縢クンおかえりー♪
「ほんとの人生?生まれてきた意味?そんなもんで悩む奴がいるなんて考えもしなかったよ」
「誰もが人生を手探りで選んでたそれが当たり前の世界があったなんてね
…本当はとても幸せなことなんじゃないかって」
→ここで縢クンの笑み(・∀・)
きっと亡くなる瞬間もこんな感じだったんだと思わせてくれるようなね

「善か悪かの結論じゃない
それを自分で抱えて悩んで引き受けることだったんだと思う」
「幸せになれたよ…それを探すことはいつだって出来た
生きてさえいれば誰だって…」
朱ちゃんがめぐり合いシュビラシステムで種割\(^o^)/
コウちゃん並みに切れ者になって現場に颯爽登場!

宜野座さん消耗…朱ちゃんにコウちゃんをダブらせるくらいにww
朱ちゃんがコウちゃんにみえたのはきっと視聴者も同じ!

バイオテロに臨む槇島さん極上の笑顔ヾ(^▽^)ノ
楽しんでるよねぇ♪
笑顔で肩に下げてる箱には指と目玉が…((((゜д゜;))))ガクブル
「さて始めようか」

槇島→コウちゃん→朱ちゃん
三話使ってしっかり描いてくれたおかげでいよいよクライマックスへ

…さっき見ちゃった(>_<。)
とりあえずこっちを…だけどショックが大きすぎる(>_<。)(>_<。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

