--------

スポンサーサイト


2013-03-07

透明な影

ちびっこ宜野座さんかわいい(・∀・)
征陸さんだったのかな?この頃はまだ
セーフハウスだけじゃない!バイクカコイイ!!

「狡噛さんが本物の人殺しになっちゃうなんて絶対に嫌です…」
「ココロとサイコパスは別のものよ
じゃあサイコパスって何なんですか?ココロって何なんですか」

朱ちゃんと志恩さんの会話いいなぁ
あまりこれまでに絡みは無かったけれど

斎賀教授…インスタントじゃなくて手作りのごはん
オムレツにお味噌汁にご飯にアフターコーヒー♪

その間に掲示板でスレ立ててたなんて(笑)
東北?北陸?は多分原発の後遺症で人がいなくなって
ロボット任せの農業しかも単一作物
ハイパーオーツ
朱ちゃんが食べてたあのインスタント系?
お米はどこで誰が作って教授達に届いているのか…
海外からは鎖国なんてどんな未来?

槇島さんをどれだけ理解してるんだという狡噛さん
本の趣味も内容も全て分かってのこの会話
斎賀教授と槇島さんにも繋がりがある気がしてきた(笑)
疎外感…人間としてカウントされないのも同じ
ひとりぼっちの子ども
そう分かっていながらも…「だが断る!」
じゃないか「しかし聞く気はない」と言い切るコウちゃん大好き(笑)

っていうか斎賀教授に笑顔のコウちゃん(*´д`*)
いやビックリした~笑えるんだねちゃんと!
きっと最初で最後の今回
「何故だか俺以外の誰かがアイツを殺すっていうのが想像もつかないんですよ」

「執行官だからじゃない。こいつは男の意地って奴だ」
宜野座さんが胸ぐら掴んじゃうくらいに素直になったのが(・∀・)イイ


「ん?なんだと?それは皆の総括による結論なのか?
今この容量では理解しきれない一旦そちらに戻ってコンセンサスを取りたい」

宜野座さんがもう使えないと判断したシュビラ様方

「常守朱監視官今からあなたに全ての真実を告げましょう」
遂に朱ちゃん取り込み作戦!?
今夜の放送も楽しみ(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

