--------

スポンサーサイト


2013-02-22

鉄の腸

2係の逃走彼女、藤間幸三郎さんと…同じ顔?黒子とか
となると暴走を防ぐ為の監視兼?
まさか1係にも…宜野座さんがイエスマンだからいいのか
或いは縢クンの逃亡を裏付ける為だけに消されたとも

「頼んだぜ?監視官」「馴れ馴れしいぞ、執行官」
…これからこの親子コンビがちゃんと生き残れますように!

「驚いたな…君は藤間幸三郎なのか」
処刑とは…システムに脳が取り込まれることだったんだねぇ
しかも元の人格アリ

「世間では僕らのことをシュビラシステムと呼んでいる」
サイコパスがサイコパス判定を下している世界
聖護クン呼びは藤間幸三郎のそれだったんだね

免罪体質は社会から疎外と孤立感を抱いているのが普通で
シュビラシステムに吸収させる過程で全否定から肯定される幸福
さらにそれ以上、支配する側に回る全能感を味わう過程を…ってことかしら

シュビラの謎解きをしている間に冷静に考えてる槇島さん
作画の乱れが残念過ぎる…
シュビラの眼からみるとこんな風に歪むんだと判定(笑)

グソンさんの残した映像を見て(←残ってたんだ!?)…システムにがっかり
免罪体質者の脳がたくさんあるだけ
なのにそれを神だという
作画の乱れは…槇島さんの目からみたシステムへのがっかり感でもあるのかなw

「聖護クンは皮肉の天才だな」
「僕ではなくスウィフトがね」
「僕はね、この人生というゲームを心底愛しているんだよ
だからどこまでもプレイヤーとして参加し続けたい」
サイボーグ相手にドS超えてhighSな容赦ない反撃っぷりな槇島さん(・∀・∩)
「神の意識を手に入れても死ぬのは怖いかい?」
…こころから楽しそう(・∀・)

縢クン…逃亡犯扱い(>_<。)
死体も残らないような殺し方…デコンポーザー
…あるいはそう思わせたい誰かの偽装工作
チームのみんなは信じているからね!?安心♪

槇島さんとコウちゃんでシュビラシステムを壊しにいくのかなぁ
そんなこと思ってたらまさかのCパート(・∀・)

「今日シュビラシステムの正体を知ったよ
あれはキミが命がけで護るほど、価値のあるものではない
それだけは伝えておきたくてね…ではいずれまた」

槇島さんだけが縢クンの最期を知ってる生き証人
あの格好でちゃんと脱出('-^*)w

また逢いたい=一緒にシステムを破壊しようっていうお誘い
その後の世界まできっちり見せてくれそうだね

システム構築した人物はまだ【生きて】いるのかなぁ?
次回も益々目が離せないわっ(キラッ☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

