--------

スポンサーサイト


2013-01-27

今期の都合

ふと気づいたらサイコパスとウィザードばかりw

無理しない。
僕はキメ顔でそう言った昨年

絶園のテンペストにジョジョ
来週ようやく双魚宮の聖闘士☆矢にロボティクスノートもちゃんと興味以上の対象
ロボノは新年からジュンのエピソードに泣かされる不覚…
じわじわ面白くなってきてるさすがサンライズGJ
唯一琴浦さんが裏で見えないのが悔しいです
そして八犬伝はとにかく美麗☆
バトルも画も好きな世界(o^-')b

珍しくアニメ以外にハマってるのがカラマーゾフ&信長のシェフ
カラマーゾフはオトナ
信長はミッチーの殿様っぷりがかなり(・∀・)イイ
玉森くんと未来ちゃんの演技も好き♪
原作読むべきかしら??

NHKのシャーロックも…と言いたいけれど来週火曜日で全3回終わっちゃう~★
海外ドラマ?みたいな90分
30分アニメに慣れた脳にはかなり長くてw
朝から見てたら遅刻するけどBSではセカンドシーズンなのね?
現代版シャーロックホームズは映画のとも違って続き気になるわ(キラッ☆)

そんな訳で…
今日のドライブ中こんな言葉を発見
【私の都合をなくせば不都合はなくなる】

私の都合だらけですが…常に
私利私欲より周りに流されよ、と?

なかなかに深い言葉に行き会いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

