--------

スポンサーサイト


2013-01-22

今日の命、明日の命

「え!?マヨネーズがゲートを誘拐した?」
ファントムを生み出す呪文とか月の満ち欠けとかww
ゲートが餌となるファントムを出してくれるのは間違いないけど
…人の話は最後まで聞きましょう

ゲート及川さんの奥さまは亡くなっていました
絵の中の奥さまと話すことだけが生きる希望だという日常
自分が先に逝く立場ならそんなこと望んだりしない
縛るコトなんて出来ないもん…

ゲートが絶望した時に命と引き替えに生まれるのがファントム
そう晴人に教えられるビースト
「俺はファントムの魔力を食わないと明日をも知れない体なんだぞ?」
「ゲートの命は今危ないんだ!明日の命よりまずは今日の命だ」

明日のパンツがあれば大丈夫なオーズより切羽詰まってる魔法使い
倫子ちゃんにも晴人が命を懸けて戦っていると知らされ悩んだ結果

「じゃぁ…ランチタイムだ!」「召し上がれ!」
共闘で和解♪
「こうなったのはあのときこいつを倒さなかった俺の責任だからな」
それなりに責任も感じているみたい
ってビーストにもエンゲージ出来るの!?
でもそのタイプのリングずっとはめるのはイヤ(笑)

キマイラ強い~そんなアンダーワールド(キラッ☆)
ちゃんと救いましたね
ファントムに希望の絵をガッツリ壊されたものの
晴人が見つけていた奥さまからの手紙で画家として生きる希望を見つけました

この人も自分の希望よりだれかの希望を受け継ぐタイプ
初めは自分の希望だったはずが周りを巻き込んで周りに救われる…
きっとフェニックスさんには理解できないだろうなw

「4つのエレメントは全て進化した
もう戻れないよね?さーてどうなるのかな」
魔法石をただで配った見返りに何かありますよねー??
…逃げ足早っ!!なあなたはだぁれ?
コヨミちゃんに気づかれる前に猛ダッシュ?
戻れないというのはオーズみたいに?ってこと??

アンダーワールドで晴人がビーストのキマイラをヤル…
いい提案にも思えたけれどもビースト曰わく
「男に指輪はめられたくない」
「我が永遠のライバルよ!」
そんなところでまた次回
敵対するかな予想を裏切ってライバル宣言(キラッ☆)
ゲートでパリパリクラックが入ってなくてもエンゲージ出来るんだ??
ってことは効率悪いけどそれでゲート探しも出来るのかなあなんてね

マヨネーズに常識があって安心しました(・∀・∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

