--------



2013-01-20

深淵からの招待

征陸さんと宜野せんせーの…「特殊な事情がある」
あっさりカウンセラーさんに言われるままに相談する素直さ(笑)
やっぱり親子でしたねぇ
ノブチカ呼びしたのがヒント♪

「疑わしいと思うようなことを抱え込んだら気をつけろ」
そんな監察官→執行官堕ちルート
「報告書は間違っていたから再提出」だなんて
うまく係数が上がらないようにストレスケアしてくれればいいけどねぇ

そして親子より上司に疑惑(゜-゜)

局長…ショウゴくんの存在もしっかり把握?
聖護くんだなんて幼い頃から知ってる感じ
もしかして髪の色とか…身内?
もしくはシビュラの盲点をつくために何らかの操作を加えて作られた子どもとか??

免罪体質者…ホクロが印象的だった行方不明の藤間幸三郎
あっさり消していたのね★
ただ消えたってドミネーターで裁けない以上
人の手によってということに…本局にいらっしゃる部隊のサイコパスは
どんなことになってるのやら
もしかしたら槇島こそが執行官に相応しいとして作られた人間なんてことは?

志恩呼びしていた前回の主役弥生さん(・∀・)
こちらの関係性も気になるわw

朱ちゃんの場合もある意味免罪体質なのかなぁ??
辛い追体験をさせてもあっさり回復

むしろ槇島が実在した証明が出来て良かったとさえ

征陸さん曰わく「物事をよしとしている」考え方かなぁ
そういうものだとありのままに受け入れる姿勢素直さ
サイコパスを気にしない行動はみんなが羨ましいと思ってしまうかも

「最大多数の最大幸福」
「システムとは完璧に機能することよりも完璧だと信頼され続ける方が重要だ」
なるほどと納得しちゃだめだ!
少数側は切り離されて本質が見えてないまま信じたりなんか…ね?

「とうとう面が割れちゃったね後がないよ、聖護くん」
局長の素性も気になるわ
折り返しの素敵な回でした(*^-^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

