--------

スポンサーサイト


2013-01-13

悪魔の交差点

三年前…弥生さんの物語
まさかシビュラ公認のギタリストだったとはね

シビュラ公認だったからこそ少しの色相の濁りも許されずに
捕まっちゃったのかな?
リナの為に…何かが狂ってしまったんだろうね

それにしてもシビュラ判定
言いなりになる人を集めて執行官にしているのかと思いきや
言いなりでなく信念があって慣れのない人
シビュラに対してきちんと意見できる人を選んでいるような…

【今日も1日、色相浄化に努めましょう、色相浄化に努めましょう】
繰り返されるとこわいー

弥生さんを執行官に勧誘する宜野座さんとコウちゃん
効果は明らかでした(笑)宜野座さん残念ww

「芸術活動にのめり込むうちに色相が曇る例はよくある
芸術のような人を動かす強い思いは薬にもなるが毒にもなる」
「奪われ続ける側から抜け出すには自分が奪う側に回ること」

狙い撃てないドミネーターを手に
リナと共にステージに立てないことを知り
更正施設からも抜け出せない
社会復帰は執行官しかないと肌で感じて
「私、執行官になる」
そう言わせたコウちゃんGJ♪

潜在犯になってしまった本当の理由が定かじゃなかったのも
気になったけれど(笑)

あとは佐々山さん
何だろこの潜在犯っぷり
シビュラの判定基準はやっぱり分かんない

宜野座さんのちょっと髪が短い感じもステキ(笑)

新EDの曲はいのりちゃんの新曲(≧ω≦)b
でも何なの!?ばっくの映像は☆
「…なんか思ってたのと違った」ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

