--------

スポンサーサイト


2013-01-12

初夢 江戸の恵方松

松平健さんが10代から老人を演じる新作☆暴れん坊将軍
御園座さよなら公演へいざっ(キラッ☆)

川中美幸さんとのデュエット曲を引っ提げての二人座長
両方の演目をみる位なら暴れん坊を二回観たい(笑)

将軍職を引退して大御所様と呼ばれる暴れん坊将軍の老人
誰が一体想像したかな(笑)
演じるって凄い(キラッ☆)

「こういう時こういう場面に出てくるってことは…分かっているよな?」
悪役も上様も言ってしまうからズルい☆(笑)

去年の二人吉宗の演目の面白さには適わなかったけれど
さよなら御園座にあわせて
薬草畑を【御園】と名付けたり
「御園っていい名前だよなぁ」ってセリフに混ぜ込んだり
名古屋名物も色々と盛り込まれたいい演目でした(・∀・)

ショーでは異色のマハラジャを第一曲目(笑)
他はすべて曲毎に違う和服の出で立ち
途中川中美幸さんとのデュエット曲&新曲を挟んで
ラストはサンバにボンゴで♪

キラキラ度合いも安定で楽しかった~オレっ(o^-')b
始まって間もないこともあって前列が松巳会の方々
拍手やペンライトがかなり揃っていたのもさすがにファンの力
あペンライトは新しい【KEN】という文字ライト赤&青
赤の方が目立っていたけれどケンだけじゃドコのケンなのか(笑)

あとマツケンカレーもビーフ・インド・タイの三種類にw
さすがグッズも手を抜いていないという上様っぷり

今年のライブの始まりに相応しい舞台ありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

