--------

スポンサーサイト


2012-12-23

聖者の晩餐

「犯罪係数0。トリガーをロックします」
…絶対的だと思ってたドミネーターの脆さが曝された折り返し回

「そもそも何をもって犯罪と定義するんだ?
人の心のあり方を解き明かす…ドミネーターのその判定には人の意志が介在しない
何を基準に善と悪をより分けているんだろうねぇ
僕は人の魂の輝きがみたい
それが本当に尊いものだと確かめたい
己の意志を問うこともせずただシビラの神託のままに生きる人間たちに果たして価値はあるのだろうか」
健やかにして善なる人の行いだと
僕を裁けるものがいるとすしたらそれはれば自らの意志で人殺しになれるものだけさ(^-^)」
↑ここでこの笑み!?

「デカルトは決断ができない人間は欲望が大きすぎるか母性が足りないのだと言った」

朱ちゃんをあおったものの殺されなかったから
(打ち損じで友達殺しちゃう可能性もあったよね)
あっさりお友達を殺ってしまった槙島…
朱ちゃんの目の前、犯罪係数0のままで

槙島さんぱないの!

意外にも前半で終わった狩りの続きにロックオン
コウちゃんに怪我させるなんて許せない泉宮寺
機械人間=厚生労働省オススメの人とかw
王陵さんの方が犯罪係数が高かったのが納得ww

槙島さんは0だった係数
あの時朱ちゃんの友達はどうだったのか?気になる…
教えて!?ドミネーター

槙島は裁かれたいのかなぁ…
罪を犯しても白だと判定され色相もクリア
シュビラシステムからはじき出されてきた槙島の人生

一方の朱ちゃんは同じように色相は常にクリア
シュビラシステムに選ばれた監視管

あでも槙島が興味あるのはコウちゃんだしあくまでも主人公もコウちゃん

シュビラシステムのあり方を根本から覆す存在にどう立ち向かっていくのか
来年もかなり楽しみ(・∀・)

そいえばフラウ坊がお気に入りのロボノも続くんだね
どちらもだんだん面白さが増すノイタミナ
今年もお世話になりました
来年もお世話になります(^-^)/

…年末っぽいカウントダウン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

