--------

スポンサーサイト


2012-12-08

楽園の果実

狡噛さんの先生颯爽登場(・∀・)
朱ちゃんのデート服~「お気に入りに登録しますかぁ」
そんなことまで聞いてくれるプログラム…欲しいかな?

王凌璃華子さんを狩った漁師…全身サイボーグな人でした
しかもテレビに出るくらいに有名
ITを疑うより全部受け入れた方が楽園に行けると
そういうコトを言いたいようです

王凌さんの骨で作ったキセル…骨から若さを吸うとでも((((゜д゜;))))
悪趣味にも程がある…あの最後に落ちた液体
骨まで溶かす訳じゃないコトが分かりました、ちょっと安心
証拠が残るなら完全犯罪はムリってことで(o^-')b

宜座野さんは家族にも同僚にも結果裏切られた
だから大目にみてやって、という征陸のおやっさん
最後の方で【ノブチカ】って言ったよね??
やっぱりその潜在犯の父親は…征陸さん?
宜座野は母方の苗字だったりするのかしら?

大きく話は動かなかったけれど
10年と少しのシュビラシステム
綻びの部分がたくさんありそう…

で槙島先生は目が金色(キラッ☆)
イノベーター!?(←違っ)
狡噛さんを捕まえるのに漁師を使うコトに…コウちゃん!逃げて!!

犯罪心理を学ぶって紙一重なんだなぁ
ココロがガッチリしてないと
おばあちゃんに育てられて…っていうプロファイリング通りなら
やっぱりココロの形成は幼児期ってこと
朱ちゃんの色相が濁らないのは楽観的だからって☆

どんな狩りになるのかより槙島先生と狡噛の対決が気になる…
来週も楽しみっ(・∀・∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

