--------

スポンサーサイト


2012-11-29

紫蘭の花言葉

~あなたを忘れない~
それは父親のこと?友達…作品のこと??

王凌さんがあまりにもなのは真綾さん効果…((((゜д゜;))))
楽しい作業を省かれてるところがまたザンギャック

その頃の狡噛さん
「相手を殺すのはドミネーターじゃなくこの俺だ」
ここにちゃんと痛みを感じておかないとなっ…てカコイイ(・∀・)
朱ちゃんたらいいカラダ見過ぎwww

キルケゴールの言葉

「人間は動物より勝っているからこそ
自己であり精神であるから絶望することがある
絶望を知らなければ希望もない」

「絶望しちゃダメだ!俺が最後の希望だ!」
って希望という名のリングを配ってるライダーさんが聞いたら涙目w

話は動かなかったけれど嵐の前の静けさ??
父親をなくしたことで作品作りを急いで…見つかってしまうのかな?

今夜はドミネーター活躍に期待っ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

