--------

スポンサーサイト


2012-11-17

狂王子の帰還

槙島さんが狂王子??

行方不明の女の子が二人…タネを蒔いておいて美術品の作品にかぁ
樹脂でなくて何を使った作品かしら

咲き誇る美しい姿のままで

縢クンはお酒弱い
お料理上手
お酒による中毒回避がドラッグやバーチャルとは
ドコまでが('-^*)okなのかサイコパスに聞かなくちゃ

激しいのが好みの弥生もグロよりインスタント麺w

宜野座さん
サイコパスは遺伝かも、と出ていた父親は犯罪者?
柾岡さんとの因縁は父親絡みかしら??

自分は直接手を下さずに
犯罪をコーディネートするのが槙島さんのやり方かな
高校教師を渡り歩いているのか…それとも

適性によって決められる人生は楽なのかな?
与えられた環境で生きること
思春期だったら反発したかも
でも今なら受け入れる選択もなくはないのかもね
積極的に諦める(笑)

適性なんて未だに分からないけど何かw

EDの入り方がカッコイ(キラッ☆)
いのりちゃん、好きだー!(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

