--------

スポンサーサイト


2012-11-10

誰も知らないあなたの顔

サイコパス☆5

ロボノも仮面の人のセリフを張り切って使う女の子のおかげで
なんとか視聴だけは(笑)
それでもだとしても!
サイコパスのドミネーターの威力に圧倒されちゃってます…
そんなノイタミナ枠

前回の続き
もう一人被害者が出ていたことが判明したアバター乗っ取り事件
祭り上げられたネットの【偶像】
本人よりファンの方が分かっているから演じきることが出来るアバター
自分が救われたから同じように導きたいというそこに
アバターになりたい思いはあっても犯人の顔はなかった…

だから見捨てられた、と

この見捨てた人が狡噛が関わった未解決事件の犯人かな??

宜野座さんと狡噛さんは元同僚
朱ちゃんの先輩だったんだ…

この場合の監察官から執行官へ降格っていうドミネーターの説明
…そうなんだ~って妙に納得

でアルコール+火でホロコス消すためにスプリンクラーw
二十歳の豆知識を張り切って使ったオジサマは二人の元上司
…だったりしてね?

犯罪者の心理は犯罪者だから分かるなんて…
宜野座さんは狡噛にかまってほしくてわざわざ突っかかってる
まぁそう言うことにしておこう(笑)

ネットをそこにあるから当たり前に使う朱ちゃんはそう遠くない未来の現実
…取り残されそ私ww

簡単に得た知識は簡単に忘れる
ネットから何でも得られるようになるなら
どうやって大切を学ぶんだろう

人によって使い分ける現実世界の顔
アバターに託すネット世界の理想
空想の偶像は現実の空虚

私を私だと決めるのはどの私なんだろうね?

来週も楽しみ(・∀・∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

