--------



2012-09-30

決戦のピアニスト

「別に言葉だけが心の全てじゃない」

こよみドール…じゃなかった(笑)
否、阿良々木君がドールならひたぎさんあたりに楽しく扱ってもらえそうw

コヨミちゃんの正体はファントムを生み出した後のゲート
命も記憶も希望も奪われて…魔力だけが動く源

「前に進むには今を受け入れるしかないだろ
俺たちが何者だろうと
今を生きようぜ
俺がお前の最後の希望だ」
全てを受け入れあって今に至ってるんだ
ヤンデレコヨミちゃん誕生の瞬間(・∀・)

今回のゲートはコヨミちゃんのコトバで目が覚めた
過去の栄光で生きていたけれど
今のレベルを受け入れてやり直す
今を生きる

絶望しなければゲートにもならないからアンダーワールドでの戦いもナシ
そして今日はバイクシーンもなかったぁ

ラフマニノフのピアノ曲の中で戦う晴人♪
こういうの良いなぁ!
風=緑=フー!フー!フーフーフー!
あれって飛んでいる間ずっと回り続けてるの?

そいえばファントムさん
人間に変身して食べると味がしないとか…
聞いたことあるようなw
ウヴァさんとかあの辺り

それにしてもあの居候しそうな人たちがウザい…
ニチアサはドーナツと一緒がいいな

誰かに運命を委ねてちゃダメだ!
今を生きなくちゃね('-^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

