--------

スポンサーサイト


2012-09-23

人形とピアニスト

コヨミちゃんは…人形でした
人間でもファントムでもない、魔力で動くただの人形

人形ってことは誰かの持ち物?例えば白の魔法使いとか…

「コヨミ!ほら!」
「別に今日じゃなくてもいいのに」
「こういうのはマメにやっといた方がいいんだよ」
…素直に従うようになるまでには「アイツの全てを受け入れた」からって
色々あったのかなぁ…このペースなら次週アッサリ(・∀・)

よく見たらおやっさんが作ってた朝食
当たり前に二人分しかなかったんだよね
トーストに目玉焼き

「コヨミちゃんも食べて」←ドーナツ
「いらない」

そして冷たい手「私にさわらないで!」
魔力って消費するんだね
コヨミちゃんに魔力を分け与えた後の晴人も…

「さぁフィナーレだ!
チョーイーネ!サイコー!」
盛り上げておいてまさかの「エラー」「エラー」
…大事なことは二回!
ウィザードの欠点をあっさりバラしちゃいました

今回バトルの最中でやたらマントが引っかかってたような…www

倫子さんの車はスタントなし?
晴人クンのバイクも

ピアニストには吹き替えってわざわざあったから気になっちゃった

キャットCウザい
喋り方がとくに!
だけどいじけてみたりw
派手にやられれば良いよww

今回のゲートは人形なのかも
親にいわれるまま演奏してきたとかそういうタイプ?
ちょっとヨコに似てるのが気になったわ

そっかぁコヨミちゃんは…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

