fc2ブログ

2012-09-16

変身!生中継

ウィザードのタイトルは最後が全部【い】でいくのかしら??

見習い瞬平が炎が出せたのはファントムのお陰でした(・∀・)
期待させてどん底に落とす…ちちんぷいぷい!

テレビ夕日wの生放送でファントム颯爽登場!
続けて魔法使いも絢爛登場!

さすがの川野クンもしっかりお茶を吹いてたところにロックオン
ある一発オーケー('-^*)ok?
上手だったので巻き戻して二回見ました(笑)

ゼロ課のお仕事は情報操作だったんだねぇ

今回は炎には水!
「スイースイースイー!」
火は訓読みなのに水は音読みか…ただ韻が良かっただけかなぁ?

アンダーワールドはちゃんとみたらなにあのバイクの縦割り?むしろ腹開き!!
バイクでドラゴンを従わせるなんて…
そういうゲームやりたい
それよりバイクの腹開きを車に乗せて走りたいかも(・∀・∩)
バイクでクルマを操るなんてカコイイ!

そんなこんなで
助手になったってことはレギュラーさんでしたか
川野クンも(笑)

オヤジさん…意図して作った訳じゃないリングが魔法使い仕様
偶然?それとも…!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog