--------

スポンサーサイト


2012-08-26

宇宙仮面ライダー部

【天高は俺たちの青春銀河だー!】

フォーゼ終わっちゃいました…さみしー!!
咲いて~回って~♪のプロムの曲がラストっぽいとは思ってたけど
8月に卒業式!?まさかね…それが理事長からの卒業式
うまくまとめられちゃいました(o^-')b

天高があったから友だちに出会えてそれもまた宇宙の銀河と同じ
だから学園も地球も宇宙も私たちは私たちの手でつかみ直す!
うん、いい流れだったなぁ♪

「卒業キック授与」
…新し過ぎるwww
天高で卒業したい(笑)

あっさり賢吾クンはおかえりってなりました(*^-^)ノ
壊れたスイッチをちゃんと回収してて
わざわざアクエリアススイッチで復元させるっていう…
「恨まないでくれ、らしくない」
って理事長のコトを分かっていたかのようなプレゼンター(・∀・)

人間に戻れちゃったみたい
今度は人間としてプレゼンターに会いにいこう!!
未来に繋がりそう(^-^)/
よかったね~

私服じゃなくて始業式でおしまい
やっぱり学園モノは制服じゃなきゃね

あでも。ダークネビュラ送りの方達は??
死んでないけど永遠の眠りってことだよねぇ?

流星クンは昴星高校に戻ることに
彼女さんいるんでしょ??って友子ちゃん
「違うよ、そんなんじゃない」
「そっか!彼女さんしゃないんだ!」
白川クン=姫様涙目。
流星クンは歴代サブライダーで一番格好良かったかも!

美羽先輩は大文字先輩からのリングよりウィザートの方が…w
変身出来るもんね('-^*)v

とりあえず冬の映画まで♪
一年間ありがとーございました(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

