--------

スポンサーサイト


2012-08-19

サンプル

ラビットハッチ破壊…いよいよ最終回お約束
セット破壊に涙(>_<。)

賢吾クンがプレゼンターとして覚醒
サンプルらしく振る舞っているところをちゃんと見抜いてた弦太朗
如月じゃなく「ありがとう、弦太朗」
名前呼びキター(・∀・)
賢吾とではなくプレゼンター賢吾とも友情の握手…
映画で機械と
そしてついに宇宙人サンプルとも友情を交わしましたね

「別れは心の骨折だ!今は痛いが治ればもっと強くなる」
涙しながらもやっぱり笑える弦太朗語録

トドメはユウキの頑張れハヤブサくん改めプレゼンターバージョンw
まさか歌うとはww
歌う新星!それはキミだ(キラッ☆)

【頑張れプレゼンター賢吾クン(仮)】
君と僕とは友達さ~♪
別れても辛くはないよ
どんと行け行けプレゼンター!
地球のみんなの代表だ~
遠い宇宙でもいつか行くから待っててね
プレゼンタープレゼンター←ここから合唱ハモリ(仮)
地球のみんなの代表だ!
プレゼンタープレゼンター…

歌星博士は人間に影響のないフォーゼスイッチ
我望理事長は人間に影響を及ぼすスイッチを開発してたんだ

歌星博士のもとにあったコアスイッチから賢吾クンが生まれて…
江本教授が親戚に預けた
うん。それはいいとしてその時から江本教授はヴァルゴさんw
月面でいきなり赤ちゃん登場でスイッチから生まれたって
歌星博士が話したのかしら??
親戚宅では隠し子騒動とかにならなかったのか気になるところで(笑)

立神はただウザいだけ…どうして部下に?なんて興味ない!
ただメテオのキメ台詞「おまえの運命は俺が決める」
「そのセリフは聞き飽きた!」
これに反応したのは良かった!
確かに聞き飽きた(笑)
なんなら積極的に私の運命決めてくれませんか?(笑)

賢吾クンも出発の準備
まさかの引越!?
ダンボールに荷物詰めてたのが謎すぎる行動(笑)
地球のサンプルを一緒に送ろうと?
いやどうみても私物に見えた…プレゼンター謎

強いんだけどフォーゼとメテオから守られヒロイン賢吾クン
ラストであっさりスイッチをサジタリウスに破壊されていたけれど
…死亡?サンプル回収失敗?
ダークネビュラからはキジマや園田先生は回収されないまま??

気になることはいっぱい
ラストあと一回
寂しいけれど見届けます!

ところでウィザートの予告
バイクのベースがまたXR( ̄□ ̄;)!!
アメリカンかCBRじゃないの!?
やっぱり車両価格が安い方に流れてるのかなぁ…
答えは聞いてないっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

