--------



2012-08-18

夏雪7

島尾クンの存在…

葉月クンだと思って海デートしてた六花ちゃん
直接言えば良いのに言えない島尾クン葉月の意味不明行動
…流石に気がつかざるを得ない証拠がアチコチに
葉月と書こうとして竹冠の篤の途中をわざと消したのは
…あえて残したんだろうなぁ島尾クン

お花のアレンジメントも葉月宛ての出世払いの領収書も
「敢えて言おう!ワザとだったと!」

ナツユキソウを持ち出したのには…遺さなかった遺言に関係?

スケッチブックの世界では葉月クンの人の良さが伝わってきて
そのためのメルヘンワールド?
コレがなかったら葉月クン出番ないから??

だんだん切なさが増してきました
夏に雪が降ると思っていたのがナツユキソウって植物だった
そのことになるほど~って思った回

島尾クンは切り花
葉月クンは鉢植え
ユキマチソウは鉢植え…葉月クンへバトンタッチの予感?

物語の主人公は幸せにならなくちゃ('-^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

