--------

スポンサーサイト


2012-08-12

俺たちの青春

「我望さま…見ていただけましたか?私の存在の重さを…」
リブラの最期の言葉すら
「私という太陽を回る衛星」
衛星だから身を挺して守って当然とバッサリ
さすが理事長w
友達なんか過去も未来もいないサジタリウスのフロンティア発言(キラッ☆)

ヴァルゴさんの隠密行動は
ダークネビュラへ行こうとする瞬間に無力化するサジタリウスを狙い撃ちする作戦
ようやく判明したものの反逆の校長R2によってあっさり砕かれ

…かと思ったら何!?
賢吾クンってもしかしてスイッチから作られてるの??
歌星博士ぱないの!
コズミックエナジーはそんなことも!?
身体が弱いじゃなくて適応出来てなかったってことなのかしら
キラキラして消えるってダブルのフィリップくんみたいに?
うわーラスト2回が楽しみ過ぎる

コアスイッチから生まれたコアチャイルドで母星に帰るとか
いきなりすぎる予告( ̄□ ̄;)!!

俺たちの青春は俺たちのモノだ!
夏休みクオリティで友子ちゃんの私服のゴス具合がステキ☆

「誰とでも友達は子どもの夢物語」
ならば
誰とも友達になれないのは大人の現実?
答えは聞いてない!
さよなら校長先生(キラッ☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

