--------



2012-08-07

夏雪5

島尾クンに乗っ取られた葉月クンはメルヘンワールドへ
肩乗り姫な店長にメロメロww
病室で島尾クンが描いていたスケッチブックの世界みたいだけど…??

現実世界では島尾クンの言動は当たり前に葉月クンになる
「おーい」って呼びかけたら当たり前に返事が
花束をまた送ることもできて
手作りの食事を食べることまで!

コンタクトを破っちゃうくらい目をこすったり
痛い感覚や見えない視界すら
ダサくしてやろうっていめちぇん。したり
メガネに髪を切ることだってすべて
生きているから味わえる感覚

店長が「ダンナの食器が使われるのが嬉しくて悲しい」
そんなセリフにじーんときてたら何次回
背中流そうかって大胆提案ビックリ(〃▽〃)

島尾クンに同情しながらも葉月クンの声…グラハムさん喋りっぱなし
ルルの話し方真似てるからなんか改めてスゴい!

四人だけの世界でもモノガタリは進んでいくんだねぇ
なんてクレジットしみじみ

次回はドキワク(・∀・∩)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

