--------

スポンサーサイト


2012-08-05

天秤離反

最終回に向けて加速しすぎw
校長先生バラしすぎだよ~そんな今日のフォーゼ

夏休み?なのか皆様私服スタイル
メテオなんて制服が馴染みすぎだったから想像つかなかった
ってことは卒業まで行かずに夏休み終了??

理事長もコックするとか何か意味あったのかなぁ
レオなんて名乗る価値もない人…無関心以下の対象

ピスケスはまさかのランちゃん(゜Д゜)
…相棒はまだ?入院していたなんてね
↑映画とのギャップが…来週観るべきだった??
ラプラスの瞳…校長先生いつの間に見つけてたんだろう?

賢吾クンが見つけたヴァルゴのメッセージはどんなヒントになるかなぁ
賢吾クン自身に何かが埋め込まれてるとか…
それで体調悪いとか??

マッシグラーに二人乗りキター(・∀・)
ユウキが超羨ましい…♪
XR250ひとりじゃ足届かないんだもん!
信号待てないバイクなんだもん!!
操れる人の後ろに乗りたいよ

ピスケス…私の星座なのにデザイン萎える
一番強いのはアクエリアスかなぁと映画をみた後じゃそういう感想
最終回に向けて一気に謎を吐き出してる感を否めないけれど
うまくまとまるラストを心から願ってます

星に願いを(キラッ☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

