--------

スポンサーサイト


2012-08-05

みんなで宇宙キターッ(・∀・)

「俺の親友は永遠に学園のヒーローなんだよ!」
最終回にも聞けそうな賢吾クンのセリフ
…留年って訳じゃないよね!?

前売り引換→映画早速朝一で(≧ω≦)b
込んでるかな~と思ったけど400席中20席くらいw
さすが昨夜は花火大会クオリティww

テーマは機械とも友だちになるでした
衛星兵器のXVⅡから意志を持った悪い機械人間兄弟を倒すお話
作りだした博士は殺され…
その娘インガが残ったブラックナイト=機械人間?と孤独に戦っていた所
ライダー部が巻き込まれ→衛星兵器と弦太朗は友達に
自爆を回避させ機械人間達をやっつけるって流れ

インガ=原幹恵さんがとにかく美人さんでしかもカコイイ(*´д`*)
CBRで走ってくれてありがとー♪
なぜか流星クンと同じ流派の武術を習っててアクションサイコー(`・ω・´)
「問う!」って掛け合ってたところも良かった
あの技って流星クンが弦太朗を躊躇いなく殺った時の技よね?
「人間は殺せない」
機械ならいいのか?って所だけど重たい気持ちがこもってたな

最終回クオリティみたいな40個のスイッチで絆再確認のラスト
めちゃくちゃ泣けました…(>_<。)
他のメンバーももちろんだけどヒロインの本領発揮☆
ユウキの必死さにノックアウト!
特に先生…長澤奈央さんに「弦ちゃんが死んじゃう…」って訴えてたトコ
トドメの涙腺崩壊(>_<。)(>_<。)

これまでスイッチに関わった人達にスイッチ配って回るのズルい
キッグナスはやっぱりピカイチに印象的w
みんな個性強すぎだよww

メテオと友子ちゃんは映画でも公式
友子ちゃんラストにジェラシット(笑)
でもね、確かにメテオが一番カッコイいと思う(キラッ☆)

大文字先輩はいちいち映画でもキラーン☆
ここはエイトレンジャーパープルの八重歯に負けるわw
美羽先輩までパワータイザーに乗り込んで
大文字先輩の死亡フラグ解消に向かうとは思わなかったなぁv

そういえばゴーバスターズ久々…何?グラハムさんいるじゃん!?
ワンセグためてるの見直さなくちゃ!
中村さんの声でだけ反応しちゃった(笑)

クライマックスだなぁ…
映画より前に今日のフォーゼ見たからか違和感在り
理事長とランちゃんと…
ピスケススイッチがそっちにあるとかねw
あと3回なんて信じられない☆

ウィザードも颯爽登場!
指輪で変身するとは聞いてたけど
ベルトに手のデザインがあったのは知らなかったな(笑)
冬の映画の宣伝はしかと受け取った!

映画、かーなーりっ楽しかったです
あと3回、しっかり見届けなくちゃ(o^-')b
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【劇場鑑賞】特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!/仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!/仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!をTジョイ京都で上映後にゴーバスターズキャストによる初日舞台挨拶の

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

