--------



2012-07-22

一生有効

「家捜しは人生のアルバム整理だ!」
…おじいちゃん元気だねww
寝てるのを邪魔されても全く咎めない感じがステキ(・∀・∩)
神棚に宝物を飾る小学生…さすがおじいちゃんの孫!
闇ユウキのジェミニ
サジタリウスのヒロインになったかと思ったら
家でもちゃんといつも通りの娘を演じるとか
さすがドクター真木!の娘!ハッピーバースデー!!

真木さんだと気がつくまで一週間かかりました(笑)
カツラの力ぱないの!

ジェミニの超新星★爆発エネルギーにやられたメテオ
友子ちゃんと公式おめでとうww
昴星の姫様はどうするって??

一生有効のペアチケットなんてユウキが邪魔で仕方ないんじゃ…
それより美羽と大文字さんは当たり前にペアじゃないんだw

弦太朗が宇宙行きチケットを思い出したから
無事に闇ユウキから取り戻した通常ユウキ!
ヒロインおめでとう回でした(^-^)/

賢吾クンが…ピスケス?
それともプレゼンターの鍵??

ようやく自分の立ち位置に気がついた校長先生…
次回反逆のリブラ(キラッ☆)
逆らっていいのは逆らう覚悟のあるヤツだけだ!

そいえばレオにも宇宙からスイッチ回収する能力あったんだねぇ?

友情は一生有効('-^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

