--------

スポンサーサイト


2012-07-15

宇宙の声

「聞こえたならおいで
ここで待ってるから」

宇宙の声よー(^-^)/
「私を待ってる人が宇宙にいるんだって♪」
「私は信じるよ、城島クン」
「うわ~仲良く交信しちゃったぁ(キラッ☆)」

ラプラスの瞳再び!
拉致られたら押しちゃうよね…スイッチ
「ジェミニ、キター(・∀・)」←あ、間違いなくユウキww

よりすぐれた人間になるために2つの人格は淘汰しあう
タイムリミットは12時間…

ユウキの黒い欲望
★賢吾クンを出し抜く
★みんなをいじめたい
★宇宙を流行らせる
…どこか黒いかな??

とりあえず大文字先輩
粉かぶって洗わないのは気に入ったってことでいい?落としたくないんですね??

「スゴいよ城島クン!」
ルーツは家庭の事情にありましたw
まず玄関からカオス
パパとママは毎日演技中??
あのテンションはやばいw
弦太朗は知ってたんだね?小さい頃から

ジェミニはサジタリウスの宝
仮面部員ユウキを戻すことが出来るかしら!?

橘さんネタバレ後なのでフォーゼ&メテオの同時変身キター(・∀・)

私にも宇宙の声…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

