--------



2012-07-03

友情は危険

その甘さ故に道を誤る

大文字さんのシャワーシーン
…必要ですか?
っていうか…ヴァルゴさんったら今までなかった出番を奪い取るような
そんなに出たかったんだ~??
「貴様に決められるほど非力ではない」…出番を自ら!?(笑)

「ただし絶対に死ぬな…校則違反だからな」
「逃げる勇気も必要だ」
ちょっとだけ大杉先生がいいセリフを…

ところで。
江本教授はヴァルゴで橘さんも疑惑浮上
引っ張らずにあっさり暴露って…そんなに尺がないんだね?

同じ宇宙である月から…ラビットハッチにどう侵入したんだろ?
あぁヴァルゴのテレポーテーションなら大丈夫か

認証オートとか出来るんだね~
…オート過ぎるけど
橘さんの仮面を「蒸れるでしょ」発言キター(・∀・)
…フォーゼも蒸れてるんですね!?分かります

そして
映画の余韻まさかのなでしこスイッチ(≧ω≦)b
見事に捕獲成功(・∀・∩)
もう少し余韻が欲しかったのに校長先生颯爽登場!
スイッチで居場所が分かるラプラスの瞳

バタバタしてると思って気がついたらメテオがダークネビュラ行き
ついていけないわ~(笑)

友子ちゃんを救うのはメテオ
メテオを作った橘さんは敵?味方??
来週も楽しみ(*^-^)ノ←棒読みw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

