--------

スポンサーサイト


2012-06-03

アクエリアス

アクエリアスはカノン!
じゃなくて…エレーヌでしたってことを弦太朗は言わないんだもん
偉いよね(o^-')b

なんかもう、弦太朗がそう言うなら全部('-^*)okな雰囲気
流星も自分がそうだった為に言い返せないしね
それが理事長にも通じてしまうという大物ぶり
ライオネットじゃないレオはもうすぐジェラシットに進化しますっw

エレーヌはいい子でした♪
ユウキがカメラパーツ隠したのは指令を乗り切る覚悟
仲間を騙して自分が悪者?そして窮地を乗り切る勇気!
勇気は覚悟!そんな感じ??

賢吾くんにも同じ指令が降りてたがために
聞く耳持たないがむしゃら大文字ロボットが出来たんだw
…で来週はそれを作った副会長が次の幹部とは手駒少ない(笑)
赤い目は…疲れ目充血最後は涙目!
頑張れ校長!頑張れリブラ!

いつか地球以外の宇宙に行けると良いね~
…それにはまず歌から(キラッ☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

