--------



2012-05-27

宇宙行くー(・∀・)!

「私は完全フケツ!」
日本語難しいね…って教えたの誰?
面白いから良いけどww

宇宙に行かなくちゃならない理由
1時間前に4チャンネルでもみた気がする…セリカさん??
アクエリアスの回復力ぱないの!

リブラの力は実はあまり大したことなかったみたい
ラプラスの瞳…発動させるだけで見える設定じゃなかったっけ?
いつから極限状態が必要になったんだろうw
アクエリアスにも嫌われてるし!

設定と言えば賢吾くん
めまいが復活…いつ振り??
とても前回ドラムを叩きまくっていたとは思えない
回復力はフォーゼサイドにも欲しい!

ところでこのめまい
橘さんがコントロールしてたりしないよね?
コアスイッチを隠すために体力を引き変えにしてる…とか

閉鎖空間ストレスが千羽鶴
黒色の折り紙どこにあったの!?
友子カラーww

流星くんはパニッシャー(笑)

ユウキがやり玉に上がってますね…VSエレーヌ
宇宙へのパワー
どうまとまるのか楽しみです(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

