--------

スポンサーサイト


2012-05-06

大文字バリア

「これが俺の修学旅行だー(・∀・)」
京都回~何々?宿はかわ村さんでいい?卓球台まである!

結局四神の石碑はあっさり全部倒されました(笑)
壊されたわりに超笑顔な終わり方…
あんまり戦った意味もなかったかも
まぁ映画村のコスがまた楽しめたのは良かった♪

普通にこだわったユキナさんウザかった…
ベルト奪っちゃダメでしょ( ̄□ ̄;)!!
それでも怒らない弦太朗だから視聴者も許さなきゃダメなんだ!
宇宙レベルでいい奴すぎる
ユウキがベルトなしで戦ってる弦太朗に加勢しようと
石を振りかざしてた姿が良かったな♪

賢吾クンのお父さんは風間トオル…タチバナさんってことでいい??
流星クンが「賢吾」呼びに昇格
本来の俺…メテオ変身するときはもう少し隠れて!www

大文字先輩が大文字焼きの山でまさかのキラッ☆
いや、本人じゃなくユウキと弦太朗の想像だけどインパクト【大】
美羽先輩は髪切りましたね~♪

そうして校長先生ついに敗北!
かと思いきやしぶとい★
石碑も何とか壊し(壊すだけならチャンスありすぎた感)
ダークネビュラ手前で超新星☆ラプラスの瞳発動とか
理事長はサジタリウス…蒼摩のお父さんでもあったのね??w

京都ロケもっとみたかったな~
宿で寛ぎ中の浴衣姿に萌えました(笑)
ユキナがいなかったらユウキ一人部屋だったとか??

タチバナさんが本当の目的を教えてくれるのもそう遠くない気がする
京都行きた~い(・∀・∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

