--------

スポンサーサイト


2012-04-29

宇宙京都大学

我ひとり 京都に響くや サスペンダー

待ってました(・∀・)京都ロケ回
いきなりの京都駅→伏見稲荷の流れに狐キター(・∀・)!
ってテンション上がる~
伏見稲荷先月行ったばかりじゃん!
ロケが2月28日だっけ??
鳥居がいっぱいの別れ道…校長先生もといリブラが歩いてきたなんて!
隠れてメテオ変身だなんて!
絵馬とかチェックすればよかった~
同じところに行っていた…
センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません♪
もう一回行くべきでしょうか??

デレるメテオ
「弦太朗は俺が守る。それが俺のやり方だ!」
まぁ一回殺したし(笑)

弦太朗目当てで班に割り込む女子
さすがのユウキもハヤブサくん質を取られては
魚屋になる他の選択肢はアリマセン
ハヤブサくんを連れてくるなんて凄いよ城島クン!
そいえば流星クンは「ユウキくん」って呼ぶんだね
もしかして初呼びかけ?

そして…太秦映画村(≧ω≦)b
ヤバい…いろいろ似合いすぎる
ユウキの魚屋と火付け盗賊改め歌星賢吾!はとりあえず爆笑
貴族っぽい流星&サムライ弦太朗に
宮本武蔵&沖田総司まで
何着てもサマになってステキ(キラッ☆)
「あの女、出来る」(しゃきーん(`・ω・´))

獅子座の幹部さんは学園関係者ではなかったのね
理事長の個人的なボディガードみたい
校長先生「追いかけてきたつもりはない。だが帰すつもりもない」
…引率者だしそれはどうかと(笑)

賢吾クンはコズミックエナジーについて宇宙京都大学へ単独行動
予告で父の敵が名乗り出てました
火付け盗賊改めじゃなく大岡越前コスで裁判するのを期待
あ、桜吹雪でもいいけどね(笑)

京都ロケ楽しい!来週も楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

