--------

スポンサーサイト


2012-04-22

キミの非常識

コズミックステイツぱないの!
タチバナさんぱないの!その2
【はぁと(こころ)を○(まぁる)く。】
今のミスドのパッケージぱないの!

そんなサブタイトルは【学園戦争】回
姫様…ユウキの「流星クンの彼女さん」発言
あっさりスルーしましたね(笑)
昴星の制服の方が普通に高校生らしいです(o^-')b

とりあえずタチバナさんは怪しすぎる…
メテオだけじゃなくてライダー部にもアクセス可能だったって
しかも賢吾くんにゲートスイッチ渡したって??

王様ヤマダクンはあっさりアリエスとして倒されました
…12星座は揃わなくてもいい結末ですね?理事長(・∀・∩)
聖闘士☆矢の方はいっぱい集まって来てるのに(笑)
敵の意図がよくわからない
個性的過ぎる利己的な欲なのかなぁ
それともフォーゼが40個集めたスイッチみたいに
12個の幹部スイッチも集めてコズミック??

流星クンの仮面は剥がれました
「悪魔にしか出来ないこともある」
…そうかカコイイ!って思ったのに(笑)
理由だったはずの次郎の方があっさりし過ぎな感じ?
オレのせいでお前が…なんていうありきたり
全く個性的じゃなかったもん!

友情の真剣勝負のおかげで【人間同士の絆】っていう
ミンナナカヨクなお話になっちゃったわね…

賢吾クンひ弱キャラはどこ??
「自分の友達を救うために他人の友達を死なせるなんて」
↑これって深いよね
人単位だったら分かり切ったことが
宗教や国だと曖昧になる不思議
賢吾クンは宇宙議会でも提案したらいいと思うよ
自分の友達と他人の友達
天秤にかけたらどっちが軽くてどっちが重いの??
教えてリブラ!校長先生!!

蘇った弦太朗
キミの非常識はそんなもんじゃないだろうって賢吾くん
瀕死?な二郎には流星
死亡の弦太朗には賢吾
面白い対比だったかな(笑)
二郎はイイコト言ったのに非常識で片付ける賢吾とか
…まぁ実際片付いたけどね(キラッ☆)

「秘密の仮面ライダー2号さん」
友子ちゃんには悪いけど…姫様びいき
姫様の未来の恋を応援します('-^*)V

弦太朗はリーゼントじゃない方がイケメン
でも流星クンの方がイケメンだと改めて確認
コズミックステイツはてんこ盛り解釈で良いんですよね??

来週は最初のおさらいがタチバナさんから戻るかどうか
そこがポイントかも♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

