fc2ブログ

2012-04-17

王様キター(・∀・)

タチバナさん…ぱないの!
そんなメテオが流星だったバレバレ回\(^o^)/

アリエスが出てくるってことは…流星回なんだけど
昴星高校も流星なんだけど
まさかこんなに大胆にネタバレルとはね

シンケンジャーの姫さまが白川さんで…
「がっかりだな~その発言」
「残念ながらまだ彼女じゃないけど」
「それはまだ先の話♪」
未来の流星クンの彼女さんに立候補(・∀・∩)
姫様いい感じ~(笑)

「宇宙キター(・∀・)…中略…タイマンはらせてもらうぜ!」
長~いバージョン♪
ユウキとのユニゾンは安定感ありすぎー(^-^)/

箱庭遊びと校長先生
存在感やっぱりないねwww
脚本に対する敬意だってー
とちると眠らされる青春劇場~!
そして先生、体育教師だったんだ(笑)
ウサギ座からおひつじ座ってウサギ座の部分端折りすぎな脚本!

「ダチに関することなら何でも受け止めるって言ったよな!?
だったら受け止めて死んでくれ!」

流星クンがメテオ…?

「お前の本当の心、本当の思いが受け止められて嬉しいぜ…
それが例え殺意でも」
弦太朗死亡?ここで主役交代かぁ…ってCM中だけ(笑)

それにしても。
スイッチはあっさり40番クリアしそう
新フォームでまた一からスイッチ?ww
答えは聞いてないっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog