--------

スポンサーサイト


2012-04-04

祈り

真名に始まりいのりに終わる世界
ギルティクラウンの最終回
もう10回以上観てるのに感想が書けなかった…
終わっちゃうのが寂しすぎて
大好きな世界☆ありがとうございました(^-^)/
「大変だったのよ?
だいたい生意気なのよ作られた化け物のくせに」
「身体が散り散りになっても愛してたのに…また私を拒むのね」
「お姉ちゃんは傷ついたわ、集
人を傷つけた人は同じくらい自分も傷つけられることを覚悟しないといけないのよ
謝っても許してあげないんだから」
…真名さんは結局子ども思考
ルルーシュめいたセリフも許してあげないで終わっちゃった(笑)

「脆弱な肉体を捨て結晶の中に永遠を獲得する
ヴォイドは前触れだったのさ
心が物質となる新たな世界の」
淘汰の終息点…結晶の中の思い出の世界
これがOPの世界だったんだね
切り取られた時間の世界じゃなかったんだ…

真名を解放する為にはもう
役目を終わらせる=アポカリプスの成就しかなかったから王になった涯

「それでいい集そういうお前で」
最初から集にはきっと…ね
「なにいってんの?奴ら全員ぶち壊すまで止めるわけないだろ!」
「その声やっぱいるじゃんか!ちんちくりーん!」
「おまえ等をやれば僕は僕でいられるんだ!皆殺しのダリルで!」
そんなダリルにはちゃんと支えてくれる人が…
多分最初の理解者は「きこえませーん」な嘘界
だからこそこの人も守りたかったはず

「生き直せるなら今度はもっと人に優しくしろ!
ホントはいい子だったろ!ダリル坊やは!」
ここへ来てローワンさんなんていい人…
一緒にエレベーター乗れたような気が

「お黙り!あんたはモヤシコよ!」
鶫の言葉も響いたはず!!

「集自分を責めないで
私集にたくさんの気持ちを貰ったよ
ずっとそばにいてね?私は集の味方だから」
「取って」
あやとりと引換にいのりが全部持ってってくれたんだね…
集はいのりと一緒に逝くつもりでウイルスを集めたはず
だけどそれだといのりの本当を知っている人も消えてしまうから
いつでもそばにいる選択だったのかな

【祭の誕生日会】
綾瀬は教員になるんだ…教えてるのが鶫とかw
集は義手&目が見えなくなってるんだ…
ここには颯太いるのに!
ホームページのサンキューカードに居ないのは何故?

…ダリルは?ねぇダリルはどうなったの??

そんな最終回!
半年間、一週遅れをもどかしく思いながら追いかけてました
EGOISTの歌をもっと聞いていたかったなぁ
~あなたにおくるアイのうた~
最高でした(>_<。)

いのりちゃん好きだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

