--------

スポンサーサイト


2012-03-27

集団走れメロス

地獄大喜利再び(・∀・)
「ニューヨーク仕込みのセレブジョーク!」
→「ニューヨークでさっぱり入浴」
キレギャグ!→「エブリバディセイ!」
「地球から血、急に出てきた!」
→「土星と同棲生活!」
下らない笑い話を一席
「変顔で勝負だ!」←←←「嫌だ」w
→「どうだ!」ww
「俺の友達にユウという奴とジョーという奴がいた」→「ユウとジョーで友情って」

…バッサリ切られても仕方ないライダー部の人達
個人的にはユウキのネタが尽きるまでお付き合いしたい(笑)
賢吾クンのキャラもブレすぎ??

そしてメテオのパワーアップ(o^-')b
「俺の運命は嵐を呼ぶぜ!」
どう凄い武器なのかイマイチ不明…
橘さんのプレゼントはどうやって届いたのかなぁ?

さらにキャンサーの退場v(>_<。)v
「俺がやられるとかけて、黒い犬と解く。その心は?
そりゃあおもしろくない。お後がよろしいよぅ…」

恨み辛み妬みな校長先生の天秤にかかって…
刑事さんに変身させられてって予想も出来ないまま
ヴァルゴによってダークネビュラ行きって…

あっさり信じるヴァルゴさんは案外素直らしいw
橘さんはもしかしたらいい人みたいだけど…
秘密は守られたってダークネビュラ行き知ってる??
見てたの?それとも…

入学式みたいな来週
新入生来るかな(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

