--------

スポンサーサイト


2012-03-26

「まるっ!」

Rasmus Faberさんでした
ちゃんと書いてあったのね(・∀・)

と昨日の余韻でラグリンダラリンと1日が過ぎちゃった♪
金色が一番耳に残るのはやっぱり菅野マジック?

Zepp Nagoyaで座席入ってるの初めてだった!
男の子率が相当高いから座席指定はかなり嬉しい配慮♪
スタンディングだと埋もれるの確実だもんね(o^-')b

恋とつながるまではやっぱり瑠璃ちゃんの気持ちがリンクして
一番聞きたかった曲だけに大満足でした♪

好キッス!KISS!!の振りが可愛かった(o^-')b
人差し指口元で甘えん坊のポーズからキツネ!!(笑)

二列前の浸りきってるお兄様が神様のいたずらの時に
ずっと指で作ったフレーム越しに見ていたのが印象的で何度も見ちゃいましたw
いやぁ自分の世界を持ってて素晴らしいなと(笑)

グダグダだってまめぐ自身が言っちゃうMCw
何しゃべっててもまず声がかわいーから何でもいいんだよ!←
私でも癒されちゃうんだからきっとたまんないよね~お兄様方は!

声優さんのライブは2.5次元なのかな~??
なんてふと我に帰りつつ

今日という日を記憶にも記録にも残す!
そんな風に…

~いつまでも色褪せない夢の続き~
ずっと見ていられるようにしたいよねヾ(^▽^)ノ

まめぐ初参戦、超最高ーーー!でした(≧ω≦)b

ところで。
MR-Sイエローで駆けつけてらっしゃった貴方も超最高ー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

