--------

スポンサーサイト


2012-03-23

黙示録

「ねぇあんたさなんでここにいるの?」
「だって悔しいじゃん
ヴォイドにやられっぱなしっていうの」
「それに死に方くらい自分で選びたいじゃん」
ダリルがモルモットに( ̄□ ̄;)!!
もっと本気で止めてよね!?ローワン!

「だれに言ってるの?
あたしの本気はちょっとスゴいよ!」
「いっぱい邪魔してみんなを安全に誘導するからね
ちゃんといのりん助けなよ
そしてみんなでハッピーエンドだかんね」
鶫の本気モード('-^*)v
元気に張り切ってる鶫はやっぱりステキ☆
春夏ママって呼び方もかわいー♪
鶫のおかげでモノゴトに【+さん】を付けてしまう最近w

綾瀬が集に手伝って!って言える関係になれてたのも良かったり
「綾瀬は綺麗だよね」
集にそう言われて照れる綾瀬もさらにかわいー♪

「お前は真名として生まれ変わる」
そういのりに告げる涯
でもいのりは涯に感謝を
「あなたは私に人生をくれた
集と出会わせてくれたんだもの
この世界の悲しさそして美しさ…
集は苦しんで間違って迷って自分の醜さを恥じて…
私が好きなのは人
だから私入れ物でしかないのに普通の人みたいに恋できたの」

「集だれ?」
「お前が愛した男の名だ」
本当に忘れちゃうのかな?
真名に乗っ取られて??
いのりが流した最後の涙が花に(>_<。)


「人類の意志を決定する機関
いわば僕こそがダァトです」
人類が次のステージに進むために
アポカリプスウイルスの力を利用するって意味分からない
利用してる割に軽い感じであっさり退場って
ユウの能力は王ではないはずなのによくわからなかったわ
まぁ退場したからいいのかなぁ?

「いのりは自分の中の醜さと戦って
同じように苦しんでいる僕にいのりだけが側にいてくれた」
集にとっていのりはたったひとつの大切なものだから
「ならばやってみるがいい、桜満集。絶望への抵抗を…」

供奉院さんは偽りの涯の笑顔で良いみたい
報われないのは可哀想だけど

いよいよ最終回
「みんなでハッピーエンドだかんね!?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

