--------

スポンサーサイト


2012-03-21

ホスト部は家族!

スマイル70%のハニー先輩がFLASH(キラッ☆)
やっぱり見届けなくちゃと(o^-')b
ハニー先輩の笑顔が映画だと少なくて残念だったかも…(笑)
「毎日一生懸命生きて笑顔でいるの
そして周りの人も笑顔に…」(意訳)
↑環先輩のお母様が言ってたコトバが素敵
ハルヒのお母さんもそう
周りの人を笑顔にしたい、それだけで頑張れるんだって
ホスト部は笑顔の為の部活だったんだと今更ながら再確認
ハルヒが番宣してた環先輩の和服パンチラも見届けました(笑)
基本は家族!心の繋がりがあればすれ違っても大丈夫!!
ちゃんと気持ちは伝えないとね
光の成長もみられたし
ハルヒのお父さんも変わらず良かったし
環のお父さんはやっぱり環のお父さんしてた
ホスト部の皆さまも華やかで楽しかったです
ありがとーございましたー(≧ω≦)b
そしてっ(`・ω・´)
るろうに剣心の健クン予告が…麗しい~(*´д`*)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

