--------



2012-03-20

白味噌♪

山利さんの白味噌500g☆800円
錦市場の八百屋さん四寅にてゲット(o^-')b
こちらの奥さま、はっきりした顔立ちでテキパキ接客が好印象~
次はお野菜も買ってみたいな♪
錦市場はぐるっと一周
生きたどじょうを売っているお店をチェックしながらw
まるきさんへ
丼特集で取り上げられる親子丼は味付け濃いめ…今井に軍配(^-^)/
ジューシー具合は良かったし値段はお値打ち
きざみきつねは厚すぎない揚げとネギがたっぷり
相席采配のプロみたいな接客でした(笑)
さてこちらの白味噌
目指すは銀閣寺きみ家さんのお雑煮の再現!
塩分が少ないのでダシで溶くだけで('-^*)ok
八丁味噌エリアなこちらとは扱い方が違うんだね
奥さまからの冷凍庫保存!のアドバイス通り
【「糀の発酵が抑えられ」長期の保存に堪えられます】
↑入っていた山利さんからのメッセージにも(・∀・∩)
重たいけれどオススメのお土産(*^-^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

