--------

スポンサーサイト


2012-03-17

一斉淘汰と進化のクロス

「窮屈ね。この子偽物のくせに頑固なんだもの
もう少しで全部私になるわ
そうしたら楽しいこといっぱいしましょうねトリトン♪」
真名さんって…集が生まれる前から狙っていたなんて(>_<。)

「故に俺は結論した
お前たちは死にたがっていると!」
…名言にはちょっと足りない言い回し☆
イマイチです、涯

「全てを知って死ぬ権利と義務がある」
涯が真名を求めるのもアポカリプスのせい?
それとも実験の後遺症??

クロス…チャラい(笑)
そんな回想回w
茎道→涯→春夏それぞれの立場から
クロスは生きてないからセリフのみ
医学部の才媛四条冴子さんが集の本当の母かぁ

イブが望んだアダムたる少年
未来を担うのはともにクロスの子…ここが許せなかった茎道

運命から逃げようとしてより大きな運命に絡め取られた涯

進化と淘汰の謎
「みんなでやったって考えが薄まるだけだよ」
自分の窮地=真名も集も救いたい思いだけ必死だったクロスだから
「何を言ってるの
僕が一体君の何を妬むと言うんだい?」
…茎道の引き金を引かせてしまったと
ダァトの介入はなんか少し薄い印象でした★

集のヴォイド
→他人のヴォイドを一時的に格納
キャンサー化した細胞を分離吸収

「だったら尚更だ
僕が行かなくちゃ」
「これから君たちにヴォイドを返す
大丈夫キャンサーとウイルスは僕が引き受ける」
「いのりやみんなを助ける為に使うんです。おかしいですか」
涯と戦う訳じゃない…

颯太と仲直り
「仲直りには握手だろ?
僕らはこのまま別れちゃいけない、そんな気がするんだ」
「友達だ。僕らは一生友達だ」

「本当はとっても寂しくてみんなと一緒にいたくて
だからあなたに集と名付けたのよ」
クロスの思いが込められた名前

最終回にむけての伏線も回収
最後まで加速っ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

