--------

スポンサーサイト


2012-03-10

贖罪

スーパー嘘界さんタイム(・∀・)
「これが…恙神涯の…う~ん…何か違うんですよねぇ」
「ピンと来た…来てしまったのですよ!」
「聞こえません!
素晴らしい!あなたは正直者だ
これはほんのお礼です」
「損ですね、正義の味方は…残念でした(・ω<)」
「派手にいきましょう!今日はパーティーです♪
遠慮はいりません!さぁ雨のような銃弾を嵐のような蹂躙を!」
「させませんよ~!あれは私が頂戴します!
私はねぇ見たいんです
あの不可思議かつ崇高な光を
きっとあの光の向こうには真理がある
そのためならば私は何だってしてしまうでしょう」

「一生語ってなさい!」←綾瀬。流れ的に必要
「このおてんばさん!渡しません!」www
「そうこれですよ!これこれ!
王の誕生に祝砲を!遠慮は入りません!全弾ぶち込みなさい!」
「桜満集くんこれならどうですか~!!」
「入ってく…私の中に…ヴォイドの光がぁぁぁ!」
…一気にセリフが増える↑↑お喋りは退場のお知らせ(o^-')b
スターフェイス(キラッ☆)相当なステキキャラでした
ところで質問…ダリルは無事ですよね??

今週の恙神涯さま(^-^)/
「オレの目的は今も昔もただ一つ
そこでお前たちが勝手に夢を見て勝手に失望しただけのこと」
「王に友はいない
いるのは部下であり駒だけだ」
「アイツのヴォイドは全てを集めて引き受ける
強さも弱さも光も闇も全て」
涯様は右目側で見えるんだね…

集のご帰還
「これはやっぱり僕が背負うべき罪なんだ
ありがとう母さん
本当の親子じゃなくても僕は母さんと一瞬にいられて良かった
今は本当にそう思うよ
でもこれが僕に出来る唯一の事だから」

「悲しみをアポカリプスが悪意に変えると言うのなら
僕はその悪意も引き受ける
この体に悪意が溶けてしまえばいい」
「いのり、今行くよ」

覚悟を決めた集はカッコイい☆
集のヴォイドは…右手でした
切り落とされる前とはきっと変化してる
その前は何だったんだろうね?
新たな王の再誕!!

ご立派な最期でした…な供奉院翁の孫娘亞里沙さん
「あの人を知りたい…彼の過去も望みも弱みも痛みも全て」
涯に言わせたら勝手に夢見てるってこと
亞里沙に立派な最期は無理そうね

くもっちの最期
春夏を守って…いい人だったのに
アルゴさんの
「一緒だよ…一緒なんだ」このコトバが全て

「置いてけ」って言った颯太に
「オレはもう誰も見捨てたりしない」って谷尋
何か…変わってきたね
変わらさずにはいられない状況下かぁ

スターフェイスがチェスの勝ちを譲った四分儀さんは
涯様に謁見www
「新たな願望が生まれました…あなたを殺すこと」
力業以外の策略にも期待できそう♪

桜満春夏は集の父、クロスの連れ子でそして茎道の妹
茎道春夏さんだったんだ

「真名ちゃんごめんね」
ってそこにもう居なかったなら真名の意識はいのりに??
春夏のライダー姿はカコイイ(・∀・∩)
何気にテンション上がった場面でした\(^o^)/

あとはいのりを取り戻すだけ
ダァトのユウはどうでるんだろう…??
来週も期待っ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

