--------

スポンサーサイト


2012-03-04

新パイロットはJK?

パワータイザー操るのもパイロット(・∀・)

「卒業したくてもそうつぎょうよく行かない」
↑先週分の噺家さん、ありがとうございますw
「貴様のつまらないダジャレは殺意を抑えるのが大変だよ」
校長先生ったら卒業するのはハズレの生徒だけって…
なかなかすごい作戦だわ(笑)
園田先生は卒業後そのまま学園に残ったとか~?
大学があれば可能だけど☆

今回は新聞部眼鏡女子かしら?
スクープ追ってて三年間の恋の集大成がないとか…そういう理由?

「よそ見お喋り居眠りは禁物!」
噺家が嫌がる三原則(・∀・∩)

先輩達…卒業しちゃいそうな雰囲気
プロムにかけるキングの意気込みが妄想炸裂でピエロ
なんだかスーパー大文字隼タイムな勢いでしたw
「僕はキミの前ではいつもピエロさ!」
いや、いつもだろ…←流星心の声
冒頭のトラックといい…シャベルにロケット
スイッチの出番を増やしてくれてありがとうございますw

美羽先輩はライダー部を去るのがイヤなだけじゃなくて
弦太朗をプロムに誘いたい狭間で揺れているのかしら☆

髪の毛座のゾディアーツ怖い…残されたのが毛束なんて
だけどツインテールな憎めない罠(笑)

ユウキが新部長にシフト!?
ジェイクがキングの代わり!?
流星が…友子ちゃんに逃げちゃだめ!って捕まれてるwww
メテオになれない…っていつもの呟きが欲しい所なのに!!

案外ここで卒業するのは校長先生だけだったりしてね(笑)

「オタオタしない!」
「何をモタモタしている!」
美羽先輩もメテオもプラチナムカつく感じが伝わってくる
卒業サクラクオリティ!
リアルには梅が満開です(o^-')b

「学校に青春と言う名の花粉が蔓延する時期!
それが春だ?心のムズムズが止まらなくなる危険な季節だ!」
来週もかーなーりっ楽しみですっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

