--------

スポンサーサイト


2012-03-03

流離

「はぁ?何だよそれ?」
「そんなのないよ!だってあいつは敵じゃないか!」
「何で僕がお前なんかを守らなくちゃいけないのさ!」
「そこのちんちくりん!邪魔だ!」
ダリル・ヤン少尉GJ!
鶫守るなんてカコイイ!!
「憑神涯!お前さえいなければこんなことにはならなかったんだ!
こんなことには!!」

春夏の集への厳しい愛の答え
「王の運命から解放する事が出来た
あなたは生きて、お願い!」
シャワーはサービスサービスぅ♪
じゃなくて!あの写真何!!
春夏とクロスの隣…!?

亞里沙のお祖父様…居合の達人だったのね
「身内の恥はこの手でそそがねばならん」
返り討ちに合う甘さ…
涯のこと知ってるひとだったのに
涯のためにしても報われない亞里沙…いのりにやられちゃえば良いのに

「あっちゃー困ったなぁ…でも約束ですからねぇ
涯様に謁見して頂きましょう」
「わざと負けましたね?」
「だって彼に聞きたいことがたくさんあるでしょう?あなたも( ̄ー ̄)」
嘘界VS四分儀さんのチェス
まだやってたんだ(笑)
嘘界と一緒ならダリルはきっと大丈夫な気がする(・∀・∩)

「だってあなた化け物なんですもの。
私のもとにかえってらっしゃい
あなたが集を殺してしまう前に、ね」
真名さんは襲う気でしたよね(笑)
「いのりはやっぱりいのりだから」っていう集の言葉が救い

そしてここからスーパーいのりちゃんタイム(・∀・)
「聞いて、集
もう自分をキライにならないで
自分を責めなくていいの
あたし集と一緒にいてたくさんの気持ちをもらったよ
全部集のおかげ
みんなが集のこと嘘つきって言っても
自分のことキライになってもあたしは集の味方だから」
「おやすみ、集」

いのりの変身(キラッ☆)
なにこれカコイイ…(*´д`*)
「化け物でもいい。
偽物の気持ちでもあたしは集を守る
だって私は私だから
たとえ偽物だったとしても私にとっては
それがたったひとつの本物だから」

でも…涯様にあっさり捕捉
「見ろこの有様を
お前は最初からこちら側だった
どうして人間と寄り添えると思った、化け物」

…(゜-゜)何てこと☆
キリっと引き締まった集の顔
いのりを取り戻すって決意した…それでいい、きっと
私も集の味方だから!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン phase19「贖罪:rebirth」

ギルティクラウンの第19話を見ました。 The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別) phase19 贖罪:rebirth 「お前は最初からこちら側だったのだ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

