--------

スポンサーサイト


2012-03-02

ミスドキャンドル

ボスの誕生日にサプライズ!
ランチタイムにプチパーリィ♪
エンゼルクリーム(一番好きとリサーチ済み)でタワーを作り
周りを他のドーナツ達で囲むパーリィ仕様
大皿の周りには取り皿代わりのフラワーペーパーで+華やかさ
更にキャンドルを刺して~って( ̄□ ̄;)!!
…火がないザンギャックな罠★
普段避けているスモーカーさんカモン
今日ほどありがたく感じたことはありませんw
薄暗い今日のお天気はなんというキャンドル日和!
幼稚園みたいと言われながらも…
ハピバソング♪手拍子と
キャンドル吹き消しでミッションクリア(キラッ☆)
記念にボス、ドーナツケーキ風を写メしてくれてました(笑)

飲み物はエルダーフラワーのコーディアルのソーダ割り♪
先日三つ星レストランで押し売りされたドリンクの検証がてらw
日本一な手土産本にも載ってた生活の木で380mlで2100円
セブンイレブンのソーダ水を水増し水商売ウォータービジネス
好き嫌いあるかなぁ?と思ったものの
なかなかにマスカットみたいな香りも癖がなくて好評だったっぽい
まぁまぁ…成功かな?

誕生日は嬉しいよね♪
誕生月は運勢も上がるし↑↑
今のアルバイト先には魚座が三名
泳ぎやすいいい空気が流れてる気がする

3月生まれはお得ですよね!?って話題で…
「小さい頃は体力的に一年差があって出来ないことがイヤだったな」
「うんうん!」
「免許も自動車学校卒業してるのに貰えないとか…」
「そうそう!」
「一年経ったら同じように背が伸びると思ったら小さいままだった」
「…え」(ボスは私より小柄)

粉末溶かすタイプのエスプレッソをカップイン
ポットのお湯をよく泡立つように!と離して勢いよく注ぎ
「おかしいな…?泡だだないエスプレッソ…」
「泡立つのはカプチーノですねwww」
呟きとツッコミで毎日楽しいオナカイタイ日々もあと少し

今ここにいられて幸せ
次の所も居心地いい場所になれるように頑張って探さなくちゃね♪
合うところが見つかりますように('-^*)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

