--------

スポンサーサイト


2012-02-26

2人で1人のキッグナス

「おめでとう!ヒーローになる第一歩(キラッ☆)」
ツインテールにランドセル(・∀・)
すごいよ城島くん!
賢吾くんも大変身www
流星のおでこが出てると全く印象違うかも~('-^*)v
ライダー部全員弦太朗の【いい考え】に従ったんですね…ノリノリで(笑)
キングの浮きっぷりに笑っていたのも束の間
ユウキに全部持ってかれました…

「流星さん…昨日はよくも私を置いて逃げましたね
だから決めました
私がメテオの敵をとります!」
「残留思念にコンタクト(・∀・∩)
いえ、ただのフィーリングですけど…」
友子ちゃんにたくさんセリフがあって嬉しい♪
メテオ=流星さんがバレるのはお預け~

結局キッグナスは別人格の2人で1人!でした
ヒーロー願望であっても…何事も行き過ぎはダメって教訓ね

校長先生が焼きガニに「お前の趣味は私を手伝うこと」
!?え゛!?
…よく聞いたら「お前の使命は…」って言ってたんですねw
リブラさんの立場が怪しすぎてセリフまで歪んだのかと(笑)
キャンサーが上手いこと言ってくれないと寂しいです
その代わり「3・2・1…」でユウキがカニv(^O^)vやってくれたので
今回に限り「その旨を由とする!」

キッグナスは心と戦ってで自ら卒業出来て良かった
でもって頭から白鳥が外れても衣装は変わらないんだw
解散したとはいえ、白鳥に今回黒鳥してたバレエ部さん
次のスイッチャーにならなきゃ良いけど…
小さな親切大きなお世話\(^o^)/

来週はキングとクィーンが卒業って!?
留年するような事件が起こるってことで良いよね?
答えは聞いてないっ(*^-^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

