--------



2012-02-25

エイトビート

子守歌にピッタリなことが判明した本日の安来節
このところ昇級試験を前にピリピリモードな教室に
産休で休んでいたというお母さまが絢爛登場!
三人目のお子様らしい10ヶ月の赤ちゃんをおんぶに抱っこ
ザル刺さるんじゃ?ってまわりがヒヤヒヤしてるのをよそ目に
元気よく踊る方もビックリですが
抱っこされているベイビーの方もご機嫌で揺られている不思議
エイトビートが心地いい?
妊婦さんだったときから教室に通っていたって英才教育の賜物か!

また一人ステキな先輩が増えました(`・ω・´)

同じように初回飛び級狙いのお母さんと秘密ノートのやり取りを
みんなで乗り切るイメージがヤックデカルチャー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

